SSブログ

14日、朝から武蔵新城 [お仕事]

良い天気で何よりですが、
麻が寒くなりましたね。
陽射しは温かいのですが、
いかんせん空気が冷たい。

さて、今朝は武蔵新城でお仕事でした。
なかなか大変でしたが、
いつもながら軽妙な私の話術で
グッジョブなお仕事でした。

一仕事終えてお昼を食べ、
事務所に戻ったら2時過ぎでした。
帰りは武蔵小杉で乗り換えたのですが、
南武線から湘南新宿ラインのホームまでが
遠いのよねぇ。
初めての経験でしたが、
この乗り換えはあり得ないなぁ。

しかし、来月には3回ほど来ないと行けないので、
どうやって行き来するか考えてしまいますね。

で、簡単な事務仕事しか出来ない時間となり、
3時半過ぎに日本橋まで打ち合わせに。

IMG_5309.jpg

いつもながらきれいな受付のおねぇさんに案内されて
応接室へ。

むずかしい課題をいただき困ってしまった私は…
とりあえずメールで上司に報告。

疲れたのでそのまま帰ることにいたしました。
まったく忙しいじゃないですか。

終わらない事務仕事は明日に。
ゆっくり休むことも大事ですよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。