SSブログ

13日水曜は西巣鴨まで [お仕事]

お昼から西巣鴨でお仕事でした。
こちらは以前からアテンドしていたお仕事で、
滞りなく仕事が運ぶように陰ながら働いたのでありました。
これをけなげと言わずしてなんと言おうか。

さて、予定より決行時間を過ぎてしまい、
何かと大変でしたが、みなさん満足されたようで、
何よりでした。

いろいろと関わり合う人たち皆が喜ぶことが
嬉しいじゃないですか。

淡々と正月明けの仕事が終わっていきます。
良いことです。
2月末まではどうもこうした日々が続きそうです。

インフルエンザが寒さと共に流行の兆しです。
みなさんどうぞ気をつけてください。
もちろん私だった気をつけますからね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武蔵新城14日、朝から武蔵新城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。