SSブログ

ロックエクスビション [イベント]

越谷レイクタウンで行われていた。

IMG_4628.jpg

私の育った時代にストライクな企画。

いや~見て回っているのは60代前後でしょうかね。

ストーンズやビートルズ、CSN&Y、EL&P、ブラックサバス、

クラプトン、ドゥービーブラザーズ、シカゴ、BS&T…

オールマンブラザーズバンド…いやーなかなかよ。

こういう時代の中こうした音楽に触れることが出来て

良かったよ。

今聞いているのもそうした懐かしいロックミュージック

ですよ。

グーグルミュージック、Amazon、Appleどれでも

聞くこと出来るのは良いことだね。

いよいよ私も懐メロの世界に突入ですかね。

 


タグ:ロック
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Terry

昔の洋楽は良いねえ~。オラも大好きです。シカゴは良く聞いたねえ。当時は高校生、なもんで高いアンプやスピーカーが欲しくても買えないしね。こんなこと書いてると当時を思い出して懐かしいねえ。
by Terry (2015-11-26 18:47) 

Santa

>Terrんちん
まるで同世代な感じ(^_^)
懐メロの世界やぁ。
ね、先輩。
by Santa (2015-11-26 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。