SSブログ

エスカレータでこける [通勤電車編]

って、私じゃないよ。

基本私はエスカレーター歩かないからね。

先日の通勤途中、エスカレーターを駆け上がるおっさんが

つまづいて、手をついた。

けっこう衝撃あり。

差の後体制を整え、エスカレーターを登り切ったが。

危ないよね。危ない。

他にも女性が足を滑らせたりしている。

高齢者も例外じゃない。

杖をつきながら歩かなくても良いのに。

女性も荷物一杯もって歩かなくても良いのに。

大けがに成本人はしかたないとしても巻き添えは

食らいたくないもんね。

いまや、エスカレーターは歩かないことが基本。

浸透にはまだしばらく時間がかかりそう。

大けがにならないよう気をつけてくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯倉ロックエクスビション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。