SSブログ

会社おやすみですが… [お仕事]

何か??

いや〜すごい雨だったわ。
特に明け方近くはすごい雨で…
近所の声で目が覚めたけど、
家の前10数センチの水かさがあったとか。

私が恐る恐る玄関を開けたときには
すでにそうした水位は全く無かった。
良かったよ。

しかし、近所を含め至るところで冠水しているところが
ということともあり、
さらに駅は混雑で入場制限、
途中武蔵野線も止まるなどして混乱が必至だろうと
今日は休みに下のであった。

休みにして正解だったね。
出かけられないから休むことできるもんね。

そして、明日は金曜日。
水害に見舞われているみなさんどうぞ気をつけてくださいね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。