SSブログ

会社行けましぇぇぇぇん(×_×) [お仕事]

ひどい雨です。

駅まで冠水している箇所多く、
駅は入場制限、電車遅延、電車混雑、
こりゃ行けないです。

せっかく仕事したかったのに…
本心?!
嘘です。
昨日から休みたい気持たっぷりでした。

でも無理して出かけると危険ですからね。
危険回避の観点から無理な出勤や通学は
止めた方が良いと思います。

しかも私が行ったところで仕事上役には立ちませんからね。
話し相手やランチのおつきあいじゃしかたないでしょ(^_^)

自宅待機決定!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Terry

越谷もひどかったようだねえ。せんげん台は冠水して電車が不通だったんでしょ?オラんとこ?近所の川を見に行ったんだけど、普段より水嵩は増えてたけど、思ったより増水してなかったよ。昔々のその昔、オラが生まれる前?だと思うけど、狩野川台風の時に荒川の堤防が決壊して川口中が水浸しになったとか。恐ろしいねえ。
by Terry (2015-09-10 18:53) 

Santa

>Terryちん
そうでしたか、あまりひどい状況にならず
良かったですね。
私の近所や至るところで冠水していたそうです。
明日も心配なところです。
by Santa (2015-09-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。