SSブログ

那珂湊の魚市場 [OFF編]

久しぶりにやってきましたが、
相変わらずの混雑でした。
クルマを駐車するのに時間がかかりますからね。

さて、お店覗いてみますかね。

食べようかな…
IMG_2809.jpg
食べていないよ。
IMG_2811.jpg

IMG_2812.jpg

あさりは買っちゃいましたよ。いっぱい(^_^)
IMG_2813.jpg

真アジ
IMG_2814.jpg

味噌汁美味しいんですけど…買いません。
IMG_2815.jpg

IMG_2816.jpg
食べている人発見!とても風味良く、カニ味がしっかりらしいです。
IMG_2817.jpg

サンマが縦に(^_^)
IMG_2818.jpg

イカも炙ったら美味しそうです。
IMG_2819.jpg

超でかいあんこう発見!
IMG_2820.jpg
25000円!
買おうと思いましたが、釣るし切りできる技術がないのであきらめました。
なんてね。
すげぇ。

ホタテにしょう油はよく似合う。
IMG_2821.jpg
バターも付けたいぜ。

あ〜那珂湊は楽しいなぁ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

おっ!新車で行ったんでしょう?いいねえいいねえ。どう乗った感じは?
by Terry (2015-09-07 11:55) 

Santa

>Terryちん
運転しやすかったよ。
加速も良いし、スポーツモードで
エンジン回すこと出来るし、
試して良かったのはACC。
オートクルーズで速度設定しておけば
前を走るクルマに追従するのさ。
スピード落とせばこちらのスピードも
落ちるし、止まれば止まる。
今のところ慣らし運転的な運転だったので、
加速感やスピード感をもう少ししたら
試してみたいね。

by Santa (2015-09-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのドライブ那珂湊から大洗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。