SSブログ

久しぶりのドライブ [クルマ]

ガソリン満タンにしていつもの、
茨城の那珂湊までドライブしました。

ガソリンはハイオク満タンは50Lですが、
40L少々、132円/L

三郷インターから入り、守谷で早速休憩です。
SAはリニューアルしており、とてもきれいに、
立派になっていました。
IMG_2800.jpg

お店もいろいろと入っていました。
パン屋が目に入りました。
IMG_2802.jpg

うっわっ!高いなぁ。
IMG_2803.jpg

なぜかホットドッグを買ってしまいました。
出かけるとついつい買ってしまいますね。
なんだろうこの心理(^_^)

焼きたてを試食いたしましたがとっても美味しかった。
IMG_2804.jpg

ということでさらに那珂湊まで行くのでありました。

続く



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルマ〜那珂湊の魚市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。