SSブログ

鎌倉から江ノ島 [OFF編]

同級生の墓参りの後、せっかくなので鎌倉まで足を伸ばした。

鎌倉散策

IMG_1549.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_1552.jpg

鶴岡八幡宮

IMG_1553.jpg

IMG_1554.jpg IMG_1555.jpg

久しぶりに上まで上がって参拝しました。

 

IMG_1557.jpg

IMG_1558.jpg

さて、江ノ島でも行きますかね。

ウインドサーフィンには少し強い風だけど…

 

 

江ノ電に乗って江ノ島まで

すこぶる良い天気と強い陽射し、

とても強い風にまいりました。

IMG_1559.jpg

IMG_1560.jpg

IMG_1562.jpg

IMG_1563.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1565.jpg

さ、江ノ島、江ノ島。

IMG_1566.jpg

IMG_1567.jpg

ここまで!

これ以上は階段上がらないといけないのでUターンしました。

一日歩いてくたくたです。

片瀬江ノ島へ出て、夕方帰宅したのでありました。

少し早い夏休みだったかな。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

八幡宮の狛犬は相変わらず元気そうですね。
阿形はちょっと脳天気そうな顔つきで、
そこも好きだったりします。
by ナツパパ (2015-07-15 15:08) 

Santa

>ナツパパさん
ナツパパさんから見るとそういうことなんですね。
もう少し注意して見たいと思います。
昔なら何も気にしなかった狛犬ですが、
興味までいきませんが、気がかりではあります。(^_^)
ありがとうございます。勉強になります。
by Santa (2015-07-15 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜日は墓参りまんじゅう・饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。