SSブログ

火曜日は墓参り [その他]

火曜日はお休みして、昨年に亡くなった

中学、高校の同級生の墓参りに出かけた。

亡くなった際には私はちょうど出張中でしたので、

気になっていたことでした。

場所は東戸塚。

雨は嫌だけど、このように良い天気だと…

墓参りに天気のことなど言っちゃいけないけど。

クルマで5分ほど、小高い場所に霊園が。

墓参りが出来てホッとした。

 

 


タグ:墓参り
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナツパパ

ちょうど新盆になるのですね。
素晴らしいご配慮と思います。
ご友人の霊が安らかでありますように。
by ナツパパ (2015-07-15 10:08) 

Santa

>ナツパパさん
ありがとうございます。
これから先、こうしたことが増えてくるのは
歳をそれだけ経てきたということですね。

by Santa (2015-07-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつり・祭鎌倉から江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。