SSブログ

土曜日出かけたついでに [OFF編]

夕方髪を切りに行きました。

一月に一回行かないとどうもおじさんは落ち着かない。
若いときはロン毛でも今は刈り上げ?!
(^_^)

時折スポーツ刈りにしたくなる衝動にも駆られる。

が、とりあえずは一月分の髪の毛を切ってもらいました。
やはり切った後は気持がよろしいなぁ。

気持新たに月曜日からがんばるぞ!
と思うことはなかったが、
雨でうっとうしい梅雨にあって、
ちょいと気持ちよい気分になった瞬間でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。