SSブログ

国際ブックフェアへ [お仕事]

結局、平日は仕事でいろいろとあり、
行くことができなかった展示会へ行くことにした。

土曜日で早起きしていこうと思ったが、
結局家を出たのが9時30分過ぎ。
気合いも入り足りないですよ。

ということで、新橋、ゆりかもめ経由でビッグサイトへ。
曇り空ですこし蒸し暑く。

IMG_1293.jpg

IMG_1295.jpg

残念ながら良い情報を得ることができませんでした。
昔に比べたら規模がだいぶ縮小しました。
他の展示会でも言えることですが。

帰りはさてどうしようか。
天気は曇っているけどその時は雨が降っていなかったので、
たまには水上バスにでも乗り、浅草まで行こうかと。
IMG_1298.jpg

IMG_1299.jpg

が、運休でしたので、りんかい線で大崎へ出て帰ることにしました。
あ〜自分にお疲れさまでした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Terry

えっ!他の展示会でも規模が縮小してるって?それはそれは展示会目当てのタクシー運転手にとっては辛い時代に突入ですか?
by Terry (2015-07-05 17:00) 

Santa

>Terryちん
だね。
でもさ、盛会なイベントももちろんあるさ。
少しは。
出店してもしかたないと思う。
出店料もあるし、展示会多すぎるもの。
毎日、毎日どこかでやっているからね。
by Santa (2015-07-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。