SSブログ

病気見舞い [その他]

友人が急性心筋梗塞で倒れたと。
幸い病院で倒れたため,
すぐに手術をし,一命は取り留めた。
良かったよ。

ということで仕事終わりに,
お見舞いのメロンを買って,
見舞いに行った。

ホントはそのまま家に帰りたいところであったが,
やはり友人の顔を見るまでは。
ということで大森まで出かけた。

なんとか面会時間内について良かった。
そして,元気そうな友人の顔を見ることができて良かった。
しばらく話をして家路に。
このときすでに私の体調は…

タグ:病気見舞い
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Terry

心筋梗塞とか脳梗塞とか、我々もとっくにそういう年代になったんですよ。お互い気を付けないとね。
でも友達、病院で倒れたとは不幸中の幸い。家族がいない時に家で倒れて手遅れになったって、よくある話だもんね。
by Terry (2015-02-03 15:57) 

Santa

>Terryちん
ホントホント,無理は禁物だし,
ちょっとおかしいと思ったら病院行った方が良いね。
気をつけようお互いに。
by Santa (2015-02-04 07:30) 

ナツパパ

お見舞いにniceを。
とても他人事とは思えません。
助かって良かった!!
by ナツパパ (2015-02-04 12:24) 

Santa

>ナツパパさん
ありがとうございます。
友人にもその旨伝えましょう。
私たちも気をつけないといけないですね。
by Santa (2015-02-04 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎ノ門とうとうダウンです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。