SSブログ

とうとうダウンです。 [病気]

風邪が良くならないまま,
とうとうダウンしてしまいました。
昨夜から寒気,ベッドでは寝汗,
食欲はなし。
食べたいと思わないんだもんなぁ。

やはり浸かれと寒さでしょうか。
午後から会社へ行こうかと思いましたが,
こんこんと寝てしまった。
気がつけば午後。
会社にお休みを告げる。

仕事のことを気にしてもしょうがないので,
本日,節分の日は会社おやすみとなりました。
これじゃ豆まきや恵方巻きどこの話じゃないね。

インフルエンザではないことだけが救いでしょうか。
ゆっくりと休みたいと思います。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

えり

具合はどうでしょうか?楽になられたのでしょうか?どうぞ、おなかに負担にならないものを食べてお大事になさってください。
by えり (2015-02-03 19:11) 

獏

お大事に。。。

by 獏 (2015-02-03 20:20) 

茶の間

充分な休息をお取りくださいね。
by 茶の間 (2015-02-04 04:45) 

Santa

>えりさん
ありがとうございます。
結局の所,疲れが溜まっているということで,
疲れを取らない限りいつまでもダラダラと風邪を
ひいている状態は続きそうです。
昨日は一日中何も食べず寝ていました。

>獏さん
<(_ _)>

>茶の間殿
その通りですね。
急場しのぎですが,
栄養ドリンクを補給いたします。

by Santa (2015-02-04 07:34) 

ナツパパ

お風邪、いかがですか?
どうかお大事に。
by ナツパパ (2015-02-04 12:24) 

Santa

>ナツパパさん
治りきらないうちに会社です。
これじゃいつまでも治らないはずです。
温泉地で療養しないと。
by Santa (2015-02-04 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。