SSブログ

火曜日は経堂でのお仕事でした。 [お仕事]

前日月曜日夕方打ち合わせ。
そして,火曜日は朝から経堂でした。

朝は6時に家を出たのだがその際には雨がひどかった。
しかも真っ暗で…救いは多少なりとも暖かい感じだったことかな。
とはいうものの冷たい雨でした。

8時前に経堂着いた頃には雨が小降り。
そこから10数分,やっと仕事場に。
この日は一日こちらでお仕事。
朝から夕方まで3プログラムをこなして,
すっかり喉をやられてしまった。

風邪薬を飲みながらも,喉が渇くので
水を飲む。飲むと,トイレという悪循環でした。
昼を挟んで何とか一日の仕事を終え,
いつもなら家に帰るところですが,
会社へ行くことに。
終わらない仕事が…
結局残業でした。

喉のいがいががひどくだいぶ長くなってしまった。
風邪薬でごまかしだが,
いつまでこのようなことで…

まだまだ仕事が続く。
でもね,良くも悪くも時間が解決しますから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。