SSブログ

28日,茅場町,虎ノ門,三田 [お仕事]

朝から茅場町へ直行です。

DSC_2758.jpg
大好きなれいがん橋上から

納品が前日だったのですが,立ち会うことができず
この日のご挨拶に。

こちらの仕事何かと大変だったのですが,
私の力というよりはクライアント担当者達のおかげで
仕事を終えることができたという所でしょうか。

いずれにしても多くの人達のおかけでこの仕事を
終えられたことに感謝です。
私が果たした役割はほとんど無し。
これもまた事実。

世の中私無しで仕事ができなくなるという日は
きっと無いんでしょうね。

ま,そうやって今という時代をぬるぬると生きております。

その後午前中虎ノ門です。
こちらの仕事はジェットコースターのような仕事に。
担当者も部署もいろいろあるものです。
いろいろと。
私からもまっとうなこと言わせてもらっています。
私にできることは無事に仕事を終わらせることだけなのですが…

新橋駅ホームから虎ノ門方面
DSC_2759.jpg

一旦事務所に戻り昼食。
その後三田で新規事業の打ち合わせ。
あまりに話が広がっていくので私には付いていけませんでした。
上司と共に事務所戻ったのがすでに4時近く。

ここから再びお仕事で残業でした。
そう,翌日から福岡出張なので。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。