SSブログ

桜新町の仕事は何とか終わりました。 [お仕事]

19日,20日の月曜日,火曜日と
桜新町までの仕事は終わりました。

月曜日は仕事始まりが少し遅かったので,
いつもと変わらぬ時間帯で助かりました。

しかし,火曜日は朝が早かったので,
6時過ぎに家を出ることに。
朝の早い時間はホント苦手です。
得意って言う人がいたのならそれはそれで羨ましい限り。
真っ暗でさ,寒いんだもんねぇ。
しかも,電車はすいているったって,
座れるわけないからね。

ま,さておき,2日間桜新町まで出かけてきました。
DSC_2574.jpg

DSC_2575.jpg

月曜日は正直上手くいかなかったね。
ま,もう忘れることにした。
火曜日はまずまず。
何だかよく分からない表現だけど,
そういうことよ。

火曜日は上司の助け?もあって,いやいや
助けてもらったと言うよりは手伝ってもらったということにしておこう。
仕事を終えたということで,満足してはいない。
そんなもんだわな。

ここで,いつまでもグジグジはしていられない。
まだまだこの先,あるからね。

今度の日曜日の仕事が無くなった。
それはそれで助かるし,正直嬉しいよ。

今週は長いなぁ。今週もか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

獏

せたがやたがやせ・・・でしたっけ(^w^)

by 獏 (2015-01-21 07:18) 

Santa

>獏さん
(^0^)
by Santa (2015-01-21 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。