SSブログ

22日月曜日朝早くから雪が谷大塚でお仕事 [お仕事]

ん〜前日出かけて,
ちょっとお疲れなのだが,
月曜日朝早く起きることができるか心配だった。
遅れるわけにはいかないからね。

ということでがんばって早起き。
5時過ぎでした。
6時だってまだ暗いよ。
そうだ,今日は冬至だったな。

朝早く家を出て,いつものように五反田まで。
そこで軽く朝食を摂り,池上線に乗って雪が谷大塚まで。

さあ〜午後までの3プログラム。
今年最後のプログラム。
少し暖かくて良かった。
先週はとても寒かったからね。

無事に一日仕事を終えて良かったよ。
いつになく気負ってがんばることはもちろん無いし,
淡々と仕事をこなしたなんて…格好良いなぁSantaさん。
いえいえ,どういたしまして。

タクシーで事務所まで戻り,
荷物を置いてピンポンダッシュ。
上司の返事が聞こえたところで身を隠す。
若い人には見透かされていた。
残念。

ということで残りの仕事メールなどをして
一日が終わっていったのでありました。

Santaさんお疲れさま!
今日はゆっくりしていって…と上司が!
いえいえ,私もう帰りますから。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Club33グッズゆず湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。