SSブログ

会社行こうと… [お仕事]

思ったんですよ。
残っている仕事に,メール…
やっておいたらスッキリするかなと。
で,結局は行きませんでした。

往復の通勤時間考えると…平日ならしょうがないですけど
休みの日になるとね…

結局午前中グダグダしていて,
午後は寝ていました。
気がつけば半日寝ていたという…(^^ゞ

ちょっとテレビ観ていたら…
すっかり寝ていました。
気か付けば7時近く。
もちろん外は真っ暗。
冷たい雨がいっぱい降っています。

あ〜よく寝た。
あ〜仕事したような気分。
?
そんなことはないな。
出も身体は随分と休んだよ。

これはこれで良しとしよう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

Terry

休みは休み!休まなきゃねえ。きっと明日は良い仕事ができる、と思いましょうか!
by Terry (2014-12-21 20:37) 

Santa

>Terry先輩
良いお言葉いただきました。
<(_ _)>
by Santa (2014-12-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。