SSブログ

ひどい雨だ [通勤徒歩編]

様子を見て帰ることにするよ。

寒さといい、雨といい、雪といい、風といい

なんかすっげえ荒れ模様だね。

北の方の人はとっても心配だね。

心配するだけで何もしてあげられないのが心苦しいよ。

じっちゃん、ばっちゃんがんばりんしゃい。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

茶の間

北です~天気図みたら台風なみですね!

JRはじめ道路網ことごとく止まってますわ。
by 茶の間 (2014-12-17 06:39) 

Santa

>茶の間殿
大丈夫でしょうか。
生命の危機に瀕してはいないですか。
こちらからはとても助けにいけそうにありません。
どうぞご無事で。
by Santa (2014-12-17 07:19) 

ナツパパ

寒かったね~~。
午後、高架の駅ホームに建っていたら凍えました。
by ナツパパ (2014-12-17 10:08) 

Santa

>ナツパパさん
凍り付いてしまった!
年の瀬厳しい寒さで何もする気がしません。
大掃除も年賀状も。
by Santa (2014-12-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。