SSブログ

寒いなぁ{{ (>_<) }} [通勤徒歩編]

ここ数日は全然起きられないよ。

気合い入れるものの布団から出られない。

誰にも引き留められていないっていうのに(^_^;

さて、寒くないようにして駅まで歩くものの、

ブチブチ言いながら歩いております。

「なんで今年は今からこんな寒いんだろう」

「次の朝早い仕事はやはりホテルに泊まらないとダメそうだな」

「年明けにある仕事はこりゃ考えもんだけど、考えてもしかたないな」

「しばらく自宅で仕事できないかな」

「でも、家も結構寒いしな」

寒さにはけっこう強いと思っていたけどこりゃダメだね。

そうそう、スパッツまたはレギンス(^0^)はくしかないな。

足が結構寒いよね。

あ~年取ったなぁ。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Terry

メリノウールの長袖下着とタイツ、暖かいよ。高いけどさ。
by Terry (2014-12-16 18:10) 

Santa

>Terryちん
そういえばさ、最近CMしてる
ブレスサーモはどうよ。
前にも記事にしていたじゃない。
CMだと熱いとか言ってるしさ。
by Santa (2014-12-16 18:17) 

Terry

ブレスサーモは汗をかけば熱くなるからさ。だから汗をかくようなスポーツやる時だと、熱くなりすぎちゃいます。うっすら汗をかく時なら最適。通勤の乗り換えで早歩きしたり、家から駅まで早歩きするときなら良いと思いますよ。
by Terry (2014-12-16 20:05) 

Santa

>Terryちん
(^_^)さすがですね。
的確なアドバイスに感謝です。
by Santa (2014-12-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何でだろう~♩ひどい雨だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。