SSブログ

6日土曜日は午前中三ノ輪でお仕事でした。 [お仕事]

土曜日でお仕事です。
ここのところお休み無しはきっついぜ。
ということで三ノ輪で一仕事して参りました。

午前中1プログラムだったので,
ま,ぼちぼちと。楽しく仕事できたのが何より。

上野でお昼を食べた後は電車の中で爆睡。
駅に着いてからいつもの珈琲屋さんへ顔を出し,
コーヒー飲んで目を覚まして家に帰りました。
気がつけばもう夕方。
くらくなり始めているじゃないですか。

DSC_1531.jpg

こうして土曜日は終わっていったのでありました。



タグ:三ノ輪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。