SSブログ

5日の夜は夢の国にいました。 [OFF編]

仕事終わらないうちに終わりにして,
舞浜にやってきました。

ということで東京ディズニーランドに入園いたしました。
DSC_1518.jpg

入園する7時30分頃は寒くないと思っていましたが,
時間と共に寒くなってきてね。
暖かくしないとダメでしたわ。

DSC_1519.jpg

10時過ぎまで楽しみました。
良かったよ。久しぶりに楽しんだわ。
 
1418013816856.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

うんうん解かる解かる、その気持ち。オラも昔さあ、仕事に追いまくられている時、東京駅に踊り子号が止まっているのを見て、誰にも内緒で伊豆に行っちゃおっかと思ったこと数知れずあったっけ。
by Terry (2014-12-07 18:37) 

Santa

>Terryちん
(; ;)ホロホロ
行けなかったTerryちん…かわいそう(×_×)
by Santa (2014-12-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。