SSブログ

12月5日,突然打ち合わせ [お仕事]

やっと金曜日,午前中は上司が打ち合わせて不在。
その間に私は資料の準備,発送。
事務処理と慌ただしく。
気か付けばお昼。
上司も戻ってきて二人で昼食。

その後2時過ぎに用事で早退の旨上司に伝える。
良かったと思う私であったが,
突然の電話。
嫌な予感。
申し入れしていた仕事の打ち合わせは来週の火曜日なのだが,
どうしても午後から打ち合わせをしたいと。
えっ〜ーーーーー!
帰ろうと思ったのに。
すかさず上司に促されて…グスン,グスン。
打ち合わせに三田まで。
またこの場所が不便でね。
慶應女子の近くなのですが,三田から歩いても遠いし,
どこからも遠いのよ。
結局小一時間の打ち合わせ。
そこで上司と別れ,上司は都営線,私はJRへと。
やっと金曜日が終わった。

随分と時間が…
しかたない。
さて,用事の先へ向かうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。