SSブログ

半袖終了~ [通勤徒歩編]

あ~あ、とうとう長袖にしてしまったよ。

半袖はおしまいだね。

とりあえず長袖を着るようにしたけど、

もう少し寒くなったら半袖ティシャツとか半袖ポロシャツに

アウターだね。

でもね、気をつけないと、仕事先寒いところがあってさ、

アウター脱いだら寒くて、寒くてたまらない経験しているから

気をつけないとね。

室内はそれなりに暖かいというか、暑いくらいだから。

ただでさえぼーっとしているのに、

暖かさにでよけいにぼーっとしちゃうさ。

半袖の季節が長くなったところから、

地球温暖化を憂うSantaさんでした。

4月から10月いっぱいだもんね。

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 3

獏

今日は寒かったです~(@w@;)))

by 獏 (2014-11-05 18:59) 

茶の間

重ね着しております~
by 茶の間 (2014-11-06 04:49) 

Santa

>獏さん
寒いけど、電車とかものすごい暑さですからね。
これが風邪ひくもとですよ。気をつけましょうね。

>茶の間殿
それが一番良いのかな。
天気予報でも言っておりますが、
羽織るも程度で脱いだり、着たりが簡単な
ものが良いようで。
by Santa (2014-11-06 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。