SSブログ

久しぶりに787に乗りましたわ。 [その他]

当初は777-200でしたが、
機材変更となり、787になりました。
IMG_1346.JPG

これは1列3人の3列でした。
新しいタイプの787でしょうか。

何が良いって、気圧の変化があまりなくて良いと思います。
私すこぶる気圧に弱くて、すぐに耳をやられ、
飛行機降りた後でもしばらく耳に詰まった感が取れません。
ですが、どうやら787はそこまでひどくならないような気がいたします。

どこか、海外へ行きたいなぁ。



タグ:787 BOEING787
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

TAMA

やっぱり飛行機によっても気圧が違うんですね!
この前乗った飛行機、耳がぜんぜんやられなくてすごく助かったので・・。
苦手な離陸も着陸もスムーズだったし助かりました♪
by TAMA (2014-11-08 21:06) 

Santa

>TAMAさん
わたしね、ものすごく気圧に弱いんですよ。
しばらく耳のところが不快で、不快で。
787はそうしたところも良いらしいですよ。
湿度なんかも。
飛行機はやはり緊張します。
by Santa (2014-11-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。