SSブログ

台風20号が心配ですぅ。 [お仕事]

大型で猛烈な台風ですって。
まったくどうしてこうも日本にやって来るのでしょうか。
多くの方々の身の安全等が心配されますが、
私はそうした心配もありつつ、仕事が気になってしょうがないのであります。

6日木曜日、7日金曜日とそりゃ大事なお仕事が
しっかりと予定されていますからね。
そういう心配を今からしてもしょうがないのですが、
何か手を打てることがあれば考えておかないといけないです。

もしかしたら都内仕事近くのところに宿泊することだって。
だって仕事場までの移動が容易じゃないですもの。

あ〜心配。
でも、心配してもしょうがないか。
こんなことがぐるぐると私の狭い脳の中を
巡っている今日この頃でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

Terry

大丈夫大丈夫、それるから大丈夫。悪くても雨が降る程度。赤珊瑚の密猟してる中国漁船軍団には神風と言われる天罰が下りそうだけど。
by Terry (2014-11-04 06:58) 

Santa

>Terry予報官
ホントですかぁ〜来ちゃったら
大変だよ。
しかし、大きい台風ばかりになってきたことが
とても心配です。
こちらへ来ないでそれてくれることを
期待しておりますです。
by Santa (2014-11-04 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。