SSブログ

越谷レイクタウンへ [OFF編]

本当は朝早く起きて、越谷レイクタウンまで歩いて行こうと
思ったのですが…電車で行ってしまいました(^_^)

今日も良い天気です。
1411885500643.jpg

アウトレットをちょっとウロウロとして…
ちょっと買い物して、ちょっと休憩して、
で、お家に帰ってきたのが今の時間というところでしょうか。

まだツクツクボウシは鳴いていましたよ。
まだ夏の終わり頃なのです。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

今日はきれいに晴れましたね。
ちょっと暑かったけれど、気持ちよかった。
わたしは岩槻で街歩きしてましたよ。
by ナツパパ (2014-09-28 23:07) 

Santa

>ナツパパさん
あら、けっこうお近くを(^_^)
今度はどうぞこちらの方までお越しください。
というものの何かあるかな…
by Santa (2014-09-28 23:13) 

ぼんぼちぼちぼち

越谷レイクタウンって 以前から名称だけはよく耳にしてやしたが
なるほど、こういう感じなのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-29 17:29) 

Santa

> ぼんぼちぼちぼちさん
広大な敷地に広大なショッピング
複合施設、住宅などが展開しています。
また、エコにも力を入れているんで
ございますです。
たかがショッピング、されどショッピング。

by Santa (2014-09-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。