SSブログ

プリンタ購入 [その他]

プリンタが壊れて久しいです。

が、やはりちょっとしたときには必要なんですね。
ということで家電量販店へ買いに行くことに。

一応モデルチェンジしてつい最近各社発売されたので、
その中からチョイスしておりました。

しかし、店頭へ行ってみると最新機種が置いてなかったので、
その辺にある安いものを買ってみました。
何も考えずに。ま、いいか。

DSC_9761.jpg

とりあえずしばらくこれでいきますかね。
DSC_9762.jpg

セットアップ完了ですが、前より機能が…
紙の休止方法とかインク大丈夫かな。
前は独立だったけど…

ま、使ってみてからだね。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Terry

プリンタも消耗品になったよね。でもさ、こんなに立派な凄い機械なのに、何でこんなに安いんでしょう。
by Terry (2014-09-28 18:32) 

Santa

>Terryちん
きっとすぐに…
インクが心配だなぁ。
ま、しばらく使ってみるさ。
by Santa (2014-09-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞浜へお買い物越谷レイクタウンへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。