SSブログ

気がつけば夕方 [OFF編]

やってしもうた。
米を買いに行った後、ちょっとソファでくつろいだはずが…
寝てしまった。
熟睡、いや爆睡(^_^)
いや〜人って寝られるもんですなぁ。
そんなことはないか。

多少蒸し暑かったけど、連日の暑さに比べたら…
だから、そんなわけで寝てしまったのだと思う。

11時くらいから夕方4時近く。
あ〜あ、5時間も。
もはや昼寝とは言えない時間だわ。

さて、まだ本格的に雨が降ってきていないようだから、
スーパーへ買い物にでも行くとしますかね。
食糧確保に出かけるであります。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Terry

「ついうっかり」って気持ちわかるわかる。オラもさあ、今日が最後の休みだっていうのに昼寝ぶっこえちまったよ。
by Terry (2014-08-09 17:43) 

ナツパパ

今日一日なんとか持ちましたね。
明日は雨とか、うーむ。
by ナツパパ (2014-08-09 23:14) 

Santa

>Terryちん
運動不足にならなかった?!
でも、寝ちゃうんだよね。

>ナツパパさん
関東も風と雨という予報ですが
どうなることか。

by Santa (2014-08-09 23:41) 

オカジュン765

早速の訪問おおきにです。
台風の影響は大丈夫だったでしょうか。
by オカジュン765 (2014-08-10 19:00) 

Santa

>オカジュン765さん
ごまかしごまかしな感じ?!
私的にはひどい目には遭わなかったかもしれないです。
幸いにも。
by Santa (2014-08-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。