SSブログ

有楽町までお買い物 [買い物]

暑いなと思いながらもお出かけしました。
暑くても歩かないとね。でもね…

お買い物で有楽町までやってきました。

1407050378531.jpg

サマーセールですから、私のお気に入りブランドの夏の洋服を
少し買いましたよ。

あまりの暑さに人出は少ないのかな。
それともどこかへみんな出かけてしまったのでしょうか。

上野駅はスタンプラリーのゴール。
子ども連れ親子がたくさんいましたね。
まだまだ夏の移動はこれからですね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

凄まじい暑さじゃない?朝しか出歩けません。
by Terry (2014-08-03 18:55) 

Santa

>Terryちん
すんげぇだ。
とんでもない暑さだよ。
水飲んだつもりだけど、頭痛くなってくるもの。
家にいた方が良いね。
朝も4時〜6時くらいまでだね。
by Santa (2014-08-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。