SSブログ

銀座歩行者天国 [OFF編]

氷の彫刻が涼しげでした。
1407053943312.jpg

1407053950470.jpg

1407053990533.jpg

1407054004350.jpg

しかしものすごい暑さです。
氷もものすごい勢いで溶けていました。

1407053966463.jpg

1407053983913.jpg

銀座茶屋
1407053957163.jpg

他にもいろいろな会社が参加していました。
チャリティで東北復興のために。

浴衣美人がいっぱいで(・_・ ) ( ・_・)状態でした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

獏

物凄い暑さですねぇ(@@;))
ちょっとご無沙汰していました☆
明日から日帰り出張3連発です
溶けます(涙)

by 獏 (2014-08-03 19:03) 

Santa

>獏さん
お忙しい中ご苦労様です。
移動だけでも大変ですね。
台風の動きが心配です。
どうぞ気をつけてください。
by Santa (2014-08-03 20:26) 

ゲラ子

涼しげなお写真ですね!

しかし、毎日溶けるような暑さ…

水分補給で乗りきりましょう !

by ゲラ子 (2014-08-04 00:03) 

Santa

>ゲラ子さん
お酒は水分ではないですから、
ミネラルウォーターも用意してくださいね。
あっ!
そんなこと言わなくても大丈夫でしたね。
by Santa (2014-08-04 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。