SSブログ

出かけたついでに美容室へ。 [OFF編]

暑い中せっかく出かけたので、
いつもの美容室へ行くことにしました。

暑いですから少し短く髪の毛切って、
まだ髪の毛あるんですね(^_^)
でもね、額がだんだん広くなっていくような気がして…

ま、ともかくパーマしちゃいました。
短いままかけ過ぎるとパンチになってしまうので、
そうならないように(^_^)
失礼しました。美容室の方は十分心得ておりました。

1406975021744.jpg

美容室にこのようなおっさんがいると何か異様です(^_^)
それでも良いんです。

ということで小綺麗になった私でした。
私の顔見たい?!
見せてあげな〜い・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いけど出かけたよ。お名前は?ロビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。