SSブログ

お名前は?ロビ [その他]

美容室の人が作っていました。

1406975012570.jpg

毎号パーツが届き組み立てていくロボットなのですが、
つい先日完成したということで、完成品を見せていただきました。

作るまでの苦労や喜び、楽しみ…いろいろな思いがあったようですが、
無事に完成しました。

電池の関係で20分ほどしか動かないとか。
声の反応に時間がかかったり、聞き間違えたりとか
いろいろありますが喜んでいらっしゃったその顔は
とても嬉しそうだった印象でした。

もう一人の人も作っていたのですが、
完成の後、首のサーボが調子悪く入院されたとか。

全部で70号ですか、15万ほどかかったようです。

私にはどうもできそうにないかな。

サイトはこちら

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。