SSブログ

やっと金曜日が終わった。 [お仕事]

長い一週間だった。

午後上司と水道橋へ打ち合わせ。
報告と相談。
いろいろと解決したかのように思えたが、
仕事をいっぱい持ち帰ることに。

ほとんど黙って聞いていた私だが、
上司の仕事が明らかにオーバーしている。
どうしようかな。
自ら進んで言うのも何だなぁ。
自分で仕事抱えてしまってもできないかもしれないし…

それでも、帰り際、上司に私が担当する仕事として
引き取ることを言ってしまったよ。
ちょっと後悔するものの、後のことはとりあえず
考えず、ま、いいか。

その後私は用事があり有楽町へ。
上司は会社に戻った。

しばらくして私の携帯に上司から連絡があり、
急な仕事が飛び込んできたと。
休み明けすぐに対応しなければならなくなった。

はぁ〜どうしよう。どうしましょう。
なんて日だ!

ふ〜

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。