SSブログ

今朝は運転免許証更新から [クルマ]

久しぶりの免許更新ですわ。
善良で、品位のある運転をしてきた私は優良ドライバー。

ということで最寄り警察署へ。

8時30分から始まるのだが少し遅くなった。
すでにいっぱいの人が。
後から分かったのだが、この時期は暑いので朝のうちにと。
な〜るほど。
そんなことは知らずに更新です。

ま、いろいろありますが安全協会に入りました。
更新手続きと合わせて全部で4600円。

申請手続書の記入。
視力検査。
写真。5年使うんだから上手に…ありゃりゃ。
ま、土台がこんなもんなのでしかたないか。
ビデオ視聴、お話し。
終わったのが9時30分。
免許証を受け取り、
警察署前からバスで駅まで。
で、会社に着いたのが11時ちょっと過ぎでしたね。

ぎゅうぎゅうの私の目の前に巨体の男性が。
しっかり前を向くことができず、斜めに。
身動きもできず。
30分は辛かったよ。
隣に可愛いお姉さんがいたもののそちらを向くことができず、
大きな背中の男性が放つ熱と闘いながら、
ビデオ画面を何とか見ようとしていた私でした。

ふ〜


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。