SSブログ

八王子は遠くて暑かった。 [お仕事]

昼食後しばらくして一人で八王子へ。

新宿中央線乗り換え、八王子横浜線乗り換え。
暑かったねぇ。空気は乾燥しているみたいだけど、
陽射しがねぇ。たまらなく暑かったよ。

そして、電車が意外と座れないのよ。
昼食後で眠いし、立っていたらふらふらしてきましたよ。

さて、到着です。
DSC_6563.jpg

ビックリ、駅周辺が凄くきれいで…

DSC_6564.jpg

そして、なだらかな坂を歩くこと15分。
途中何度か倒れそうになりながら…
DSC_6565.jpg

どうです。すがすがしいこの景色。

さっと、ご挨拶して、説明して、とっとと家に帰ることにしたのであります。
もちろん、会社上司に連絡入れましたよ。
連絡来るようなこともありましたからね。

帰りもまた座れないんですよ。
武蔵野線でやっと、やっと座れたときには眠くて、眠くて。

あ〜やっと金曜日の仕事終わりました。
来週もこの様子では…トホホホでございますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

獏

お疲れ様でした~☆(^w^)♬

by 獏 (2014-05-17 05:13) 

Santa

>獏さん
疲れましたよ。
さ、お休みお休み。
風が強いなぁ。
by Santa (2014-05-17 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。