SSブログ

家に帰るには少し早いので… [その他]

落ち着くところへ行きたくなるものなのです。

人間の本能、帰巣本能…とでもいうのかな。
家じゃないところが(^^ゞ

DSC_6566.jpg

気持ちよい風。ちょっとばかり強いですけどね。

平日だと人も少ないし、ゆっくりできるんですよ。

別に買い物など無し。
これでいいんです。これで。

さて、週末何しましょうかね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Terry

今のうちはさあ、晴れてもサラっと乾いた風でさ、気持ちいいよね。これが来月にでもなると、ジトーっとした暑さでさ、ランニングもできないわさ。
by Terry (2014-05-17 17:40) 

Santa

>Terryちん
そうだね。
今は空気が乾いていて気持が良いんだわ。
来月はそうはいかないね。
だから走るの止めちゃえ(^_^)
by Santa (2014-05-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。