SSブログ

本日はお散歩日和?! [OFF編]

朝から出ようと思ったのだが、
捜し物で出遅れる。
いつもならそのままソファで寝転んでしまうところを
気合いを入れて外に出たのでありました。

曇り空で歩くには良かったよ。
日曜日は陽射しがきつくてね。
おでこが焼けてしまったよ(^_^)

さ、歩こう。
DSC_6128.jpg

みどりが気持ちよいね。みどりちゃんじゃないよ。
そういえば昔みどりちゃんが好きだったなぁ。
大学時代ね。(#^_^#)

さて、歩くぞっと。

DSC_6129.jpg

きれいじゃないの。私の心のように。美しい。
DSC_6130.jpg

さ、もっともっと歩くよ。
DSC_6131.jpg

川の風がとても気持ちよい。

DSC_6132.jpg

DSC_6133.jpg

さらに歩いて、歩いて。休むことなく。

DSC_6133.jpg

鯉のぼりのところはなにやらイベントを。
DSC_6135.jpg


ねぎ坊主発見!
DSC_6136.jpg

こうして水分補給なくとも歩ける良い陽気でしたね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒 劇場版3言い方間違えたかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。