SSブログ

ヒゲ整えて、美容室へGo! [OFF編]

何もすることがない。そんなことはない。

で、とりあえずむさ苦しいヒゲを整えた。

鏡の向こうにはしわだらけで白髪の自分が見える。

オーマイゴッド。

ということで髪の毛パーマしに行きました。

夕方の5時です。

お客は私一人。終わるまで一人。

3月までは激混みでお断りしたお客さんもいたとか。

しかーし、4月に入ったら…閑古鳥。

お客さん激減ださそうです。

ふぁ~大変だこと。

3月の需要がものすごい分、4月に入ったら消費低迷

しているところは多いんでしょうね。

さて、私はさっぱりしました。

これで5歳くらいは若返ったかな。

身ぎれいにしないときれいなおねぇさん寄ってこないからね。

フフフ…ガハハハ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

獏

おやおや~オメカシして誰と会うんですかっ??(^w^)

by 獏 (2014-04-14 17:14) 

Santa

>獏さん
クックックッ…
小指…フフフフ

by Santa (2014-04-14 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。