SSブログ

やっと土曜日 [OFF編]

昨日金曜日は昼間暖かく気持ちよかったのに、
夕方からにわかに曇りだし、風が吹き、
時折雨粒が…。昼間の暖かさがどこかへ。
急に冷え込みましたね。

夜は冷たい風が吹きまくり、
土曜日朝になっても…
寒いじゃないですか。

昨夜の夜桜も大変だったようですね。
私もどこかへ行ってみようかと思いましたが、
1週間の疲れがどっと…家路に。

桜も散ってしまいますね。
ちょっとばかり残念かな。
ともかく、この土曜日日曜日どうしていようかな。

やることはいろいろとあるんですが…
何から…

考え中。考え中。考え中…
(-_-)゚zzz…

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

sweet_grass2006

こんばんは。
ご無沙汰しています。
桜はあっと言う間に散ってしまうので、見るタイミングが難しいですね。
良い or 酔い?週末を、お過ごし下さい。
by sweet_grass2006 (2014-04-05 20:25) 

Santa

>sweet_grass2006さん
どうもありがとうございます。
どうも天候が怪しくて…
天気が良くて陽射しは暖かいんですが、
空気が冷たくてね。
中途半端な花見で消化不良と言ったところでしょうか。

by Santa (2014-04-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。