SSブログ

すみませ〜ん。 [通勤電車編]

朝の山手線でのこと。

下車駅の五反田で降りる際に
女性二人が
「すみませ〜ん」と言って電車に乗り込んできた。

えっ〜何それ。
まだ私も後ろの人も降りていないでしょ。
座席はけっこう空いているんですよ。
今時なかなかそのような人にはお目にかからないんですけど。

なんだろうね。まったく。
ぶつぶつと「バカタレ」と言っていたのでした。
はぁ〜何でいつもそんなことに遭遇するんだろうか。

若い女性がもたれかかるなんてことはないもんかねぇ。



タグ:通勤電車
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

Terry

酔っ払いオヤジが絶対にバアさんにもたれかかることが無いが如く、若いおねーちゃんもオヤジにもたれかかりませんよ、絶対に。
by Terry (2014-04-04 18:41) 

Santa

>Terryちん
その確信どこから来るのよ。
でも、まぁそんなことだろうね。
でもなければ介抱すりとか美人局だな。
鼻の下伸ばしているTerryちんが見えるぞ。
なんちゃって。
おれの方が危ないな。
by Santa (2014-04-04 18:55) 

獏

くわばらくわばら・・・・(@@;))

by 獏 (2014-04-05 07:28) 

Santa

>獏さん
どうぞ気をつけてくださいまし。
by Santa (2014-04-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出力センターやっと土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。