SSブログ

出力センター [お仕事]

仕事で出力センターへ出かけた。

お怒り!

あのね、前回と同じ仕様の見積もりをお願いしたのですが…
もちろん前回見本完成品と見積もり写しを持って行きました。

窓口の人は
「前回と変わらない」と言ったので、
私「えっ!消費税が違うんじゃないの?!」と。
窓口の人「あっ!そうですね」と。
1年前といろいろと経費が違ってくるかもしれないのに、
簡単にそのような回答すること自体おかしいでしょ。

とりあえず、わかったというので、
私はとっとと店を出ました。

しばらくしてから私の携帯に電話があり、
何かと思ったら
「折加工がありますよね」
だから見本持って行ったのに(-.-#)

こんな窓口じゃしょうがないよね。
夕方のお怒りはなかなか収まらないよ。

何せ一日中メールや電話などに追われましたからね。
せっかくの金曜日ゆっくりなんて出来やしなかったよ。
さらに仕事が入り、切れ目ない仕事で区切り感無しの
リセット無しの仕事が続くのでした。

気が重いよ。
5月、6月は忙しくなりそうです。
あ〜あ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。