SSブログ

消費税増税前、何を買う? [買い物]

もうすぐ消費税が上がるのだけど、
消費税増税前にいったい何を買ったら良いものか。

ていうかその前にお金がなかった(^^ゞ

でもさ多くの人は今だから、買わないといけないとかで
いろいろ買っていますよね。
家電製品とか食料品とか。

何も出来ない私にどうか愛の手を<(_ _)>



タグ:消費税
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナツパパ

我が家は台所のコンロを新しくしました。
ちょうど以前のが壊れちゃったんですよね。
高かったなあ(ため息)
by ナツパパ (2014-03-22 16:45) 

Santa

>ナツパパさん
コンロですか。
高いんですよね。
最近のは安全性が高いので、
その仕組み上価格が高くなっているんでしょうね。
ご自身のもので何か?
by Santa (2014-03-22 17:22) 

Terry

そりゃー車も欲しいよ。車だったら消費税分の金額も大きいよ。でもさ、そもそも金が無いのよ。だから車なんて買えないしね。
by Terry (2014-03-23 17:58) 

Santa

>Terryちん
クルマが買えないのよ。
車検は無理だし…Terryちんのクルマ頂戴よぉ〜ん
でもって、新しいのをTerryちんが買うって…
良いアイデアでしょ(^_^)
by Santa (2014-03-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。