SSブログ

満員電車 [通勤電車編]

毎日、毎日、満員電車に乗っている。

座ってこられる日もあればまったく座れない日もある。

 

満員電車が駅に着き、人が降りる。

降り終わってホームの人たちが電車に乗り込んでくる。

いい加減人が乗った頃に突然降りようとする奴がいる。

何していたんだよ、おまえは!っていう感じ。

男も女もいるんだよね。

その割には、「すみません」とか「降ります」とか大きい声で言わないんだよね。

どうかしてるぜ。

見ていると寝ている奴か、音楽聴いている奴か、ゲームしている奴ね。

 

おばさん二人はうるさいね。

二人以上いると大変よ。

満員電車で、「痛たたたたたた…」「すごいわねぇ」

「なんでこんなに混んでいるのかしら」

「身動きとれないわよ」

電車がホームに着くといったん降りることなく人並みに逆らい、

やっぱり押されてホームへ。

「すごい人ねぇ」

そして、

「あら、こんなにいろいろと言ってるの私たちだけじゃない。ワハハハ…」

ですもんねぇ。

朝からうっとうしいです。


タグ:満員電車
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

ナツパパ

そうそう、オバさんたちのすごいことったら。
目指す駅のホームがどっち側かくらい気にしろよって。
さんざん迷惑を掛けておいて、ワタシ通勤電車なんか
(...なんか 怒)乗らないモン、だと。
by ナツパパ (2014-01-22 19:28) 

獏

電車だけじゃないですね(汗)
スタバで席キープして
「こっちよー!」などと叫んでいるオバサマ
よく見ます(@@;)))

by 獏 (2014-01-22 19:57) 

Santa

>ナツパパさん
混雑する電車なんか滅多に乗らないだろうけどね。
乗ってくりゃそういうことですもんね。
目の前で見たくない、聞きたくないです。

>獏さん
どこのスタバですか?
今度私が説教しますよ!

by Santa (2014-01-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行代理店仙台出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。