SSブログ

旅行代理店 [その他]

久しぶりに旅行代理店に出かけた。

いつもはネットで予約しているのだが、

今回は訳あって旅行代理店へ行くことになった。

昔は、今のようなネットの時代ではなかったときよく出かけたものだ。

でも、今はネットで全て完了できてしまうので、とっても便利になった。

で、新橋の旅行代理店に出向いたのだが、

待っている人はいないもののCounterはお客で一杯。

次の順番は私なのだが、それがなかなかやってこない。

待つのは嫌だねぇ。

やっと順番廻ってきたが、内容はほぼ決まっているので

簡単に手配完了。

パンフレットも一杯置いてあるが今はどれだの人が

見るのだろうか。

ネットで手配できるって本当に便利だけど、

実態があまり見えないから心配な部分もあるよね。

それでももうこうしたネットでの手配に頼ってしまうのでした。

たまに出かけて良いことあったらいいのになぁ。

ま、そんなことはないんだけどね。

 


タグ:旅行代理店
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Terry

行った行った、昔はよく行った。で、待たされた待たされた。待たされてもワクワク感と言いますかねえ、この場から旅行が始まる感があってさ。今はPCで簡単だけど、味気ないね。
by Terry (2014-01-22 15:26) 

Santa

>Terryちん
ふむふむ、山だけじゃなくても
出かけるんだね(^_^)

たびの楽しみ方が変わってきたんだよ。
行ってからのことが大事になってきたんじゃないのかなぁ。
わからないけど。
目的地へは移動だけ?
乗り物は速くなったしね。
by Santa (2014-01-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Appleのジーニアスバー満員電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。