SSブログ

朝からクルマディーラーへ [クルマ]

とりあえず、ダダ漏れしていて
減ってしまったエンジンオイルの補給です。

せっかくなのでエンジンオイル交換してしまいました。
しかし、エンジンオイルの漏れは深刻のようです。
エンジンオイルシールだけではすまないかも…

どうしましよう。

さらに、サスがへたれていて、車高が下がってしまい
地上高9センチをクリアできません。
ムムム…元のサスに戻すか?!

修理、メンテ、車検などの費用が
このままだと40万以上に。
頭が痛いです。
このままだと寝込んでしまいそう(^_^)

どうしましょうかね。
年明け早々頭が痛いです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

獏

経験ありますがオイル漏れは
完全な修理は難しいと思われます(@@;)))

by 獏 (2014-01-12 13:51) 

Santa

>獏さん
じぇじぇじぇ!!
ほんまでっか!
それって…ある種、宣告じゃないですか。
(>_<)
(×_×)
(; ;)ホロホロ
(T_T)
by Santa (2014-01-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。