SSブログ

総武線新検見川まで [お仕事]

7日火曜日が本番のお仕事。
でもってそのうちあわせです。

秋葉原から総武線に乗り換えて新検見川まで。
そこからタクシーで5分ほどのところ。

坂の起伏が多く、住宅街、団地を抜けたところ。
そんなところで小一時間打ち合わせでした。

少し風があるなと思っていましたが、
陽が落ちてから旧に寒くなりました。
寒いなぁ。
今も嫌だけど、明日の朝も嫌だなぁ。

DSC_3719.jpg

明日は一日こちらでお仕事です。
この後秋葉原により、会社まで戻ったのでした。

いきなり残業ですよ。
トホホホ…

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 6

獏

今週はアイドリングにします・・・・(@w@;)))

by 獏 (2014-01-07 07:08) 

Santa

>獏さん
すでに、私にとって全力モードで
ヒートアップ!
ゆっくりはできそうにないです。
今週からは。
by Santa (2014-01-07 07:35) 

ナツパパ

さ、寒くて外歩き大変です。
今年は厳しいなあ。
by ナツパパ (2014-01-07 20:51) 

Santa

>ナツパパさん
今年は寒いですよね。
用がなければ出たくないです。
温泉地でのんびりとしたいところです。
by Santa (2014-01-07 21:21) 

sweet_grass2006

ご訪問ありがとうございました。
今年もお仕事、がんばって下さいね。
応援してますよ-。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は、昨年よりもブログ更新する予定なので、
時々覗いてください。
by sweet_grass2006 (2014-01-08 09:03) 

Santa

>sweet_grass2006さん
応援してくれるなんて…(*^_^*)
うれしいっす。
仕事すがんばりまっす。

もちろんブログ見ますよ。
by Santa (2014-01-08 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。