SSブログ

戸塚からちょっと鎌倉へ [その他]

仕事が終わったのが3時過ぎでした。
仕事用事を済ませ、せっかくなので鎌倉へ行くことにしました。

ここまで来たら鎌倉まで近いですからね。
前回は確か北鎌倉で降りて、とっても疲れてしまったので…
今回は鎌倉まで行っちゃいました。

DSC_3248.jpg

でもって何するわけでもないのですが、とりあえず小町通りを。
DSC_3249.jpg

お店に入りたいところをグッと我慢して…
こちらの店へ。
DSC_3250.jpg

干ものの店でとても良いよと聞いておりましたので、
入って買い物することにしたのです。

DSC_3251.jpg

アウトレット金目鯛とほっけを買い、自宅へ送りました。
(^_^)わーい、わーい。

でもって、ここまで来たのですから、鶴岡八幡宮へ。
ちょっとだけね。

DSC_3252.jpg

DSC_3253.jpg

DSC_3254.jpg

はい、ここまで(^_^)
上まで行くには危険すぎるので、
ここらあたりをウロウロしておしまいです。

鎌倉散策終了〜(^_^)(^^ゞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。