SSブログ

鎌倉から浅草寺へ〜羽子板市 [その他]

疲れました。
眠いです。
とっても。
が、せっかくなので鎌倉から浅草へ向かうことにしました。
鎌倉から新橋へ出て、銀座線で浅草へ。
電車内爆睡でした。

DSC_3255.jpg

仲見世途中から入っていくのも良いんですが、
やはり正面から行っておきますかね。

DSC_3256.jpg

仲見世
DSC_3257.jpg

境内へ
DSC_3259.jpg
お参りしようと小銭を…よりによって無い!
しかたないので、そのままお参り。
さい銭無くして御利益無し!
なんて言わないでね。

お〜美しい!
DSC_3265.jpg

羽子板市をちょいと覗いて
DSC_3266.jpg

せっかくなのでスカイツリーへでも…と思いましたが、
さすがに疲れたのでぼちぼちと帰ることにしたのでありました。
めでたし、めでたし…か?!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。